影の国から三千里

雑食ネタにゲームそしてハマってるもの紹介ブログ

久しぶりの更新

ロボットなら立ち上がって動けってんだ
はーい皆さんあっこんにちはSEIKIN TVのぉ〜
アッセイキンですっ!
久しぶりのブログ投稿をまたやっていく事にして
二年前の淫夢ネタを野獣の下痢便の如く排出してその後2年間も放置してたのに気がついてしまい
今日これを投稿しました
これからの方針というかあんまり考えてないですが取り敢えずなんかハマってるものを取り上げたり
ゲームの事について話します
後はこのブログを見てちょっとでも面白いと
思えれば幸いです
はーいという訳で皆様今日は如何だったですか?
私も益々頑張って行きたいと思いますあっそれでは皆さんまた今度〜ンースィーユゥーネクスタイムッ!
終わり